忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03.15

2011年3月11日14時46分。
ご存じの通り、東北地方を中心に、観測史上最大となる巨大な地震が起りました。
日々、更新される情報にただただ心を痛めるばかりですが、地震から数日が過ぎて少し気持ちも落ち着きましたのでご挨拶をば……。

まず、この巨大地震で亡くなられた方、ご遺族の皆様に心から哀悼の意と、ご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された全ての人に心からのお見舞いを申し上げます。

このサイトに訪れてくださった方の中に、被災した方がいるかもしれません。
亡くなってしまった方もいるかもしれません。
ご家族やご友人を亡くしてしまった方もいるかもしれません。
そう考えると、とても悲しいです。

ですが、悲しんでばかりはいられません。
災害に遭われた皆様の為に出来る事……。
(募金は当然として)
それは、諦めない事、そして、信じる事。
現地の方々が諦めていないのに、被害のない人たちがムダにパニック起こして悲観的になっちゃダメでしょーと、思うわけです。

辛い日々だという事は想像に難くありません。
こんな事を言うのは酷だとは思います。
ですがどうか、頑張ってください。
私も頑張りますから。
日本の未来を諦めませんから。
日本の底力を信じていますから。



なお
こちら(長野県北部)にも東北地震の揺れは届き、また、明け方にも地震が発生しましたが、私も家族も無事です。
ご報告までに。


11.03.09

何年ほったらかしてるんだって感じで申し訳…orz

メールや拍手、コメントありがとうございます!
こんな停滞した辺境サイトに足を運んでくださって嬉しいやら申し訳ないやら(とっほっほ

ついにPS3でも戦国無双3が発売されましたねー。
子飼いスキーなのでキュンキュンしておりますv

清正がかっこよすぎる。声が銀ちゃん(銀魂)なのもイイネ!
正則が馬鹿すぎてかわいいw
三成は相変わらずモエス。殿かわいいよとの(壊
左近シナリオは子飼い好きには堪らないらしいのでとっておき中。

公式との設定が違いすぎ&放置しすぎで、今更感もあって小説の追記があるかは未知数ですが(ぉぃ
埋もれていたプロットを掘り起こしてみたら、連作だけでも書き上げたくなってしまった今日このごろ。
年度開ければ、少しは時間が取れるか…。いやどうだろう。

ひとまず、久々のごあいさつということで…。

----------------------------

コメント・メールレス

拍手
2010/12/17 01:39 様>
非常に遅いレスで申し訳ありませんorz
長浜っ子の関係が大好きと言ってくださってありがとうございます。
ねつ造にも関わらず、違和感がないと評価して頂いて心強いです。

メール
2011/03/06 asaki様>
「死ニ至ル病」は私自身も気に入っている作品なので、嬉しいです。
行長は厳密には秀吉子飼いではないと思うのですが、三成ら子飼い衆との関わりが強い為、便宜上「子飼い」に含めています。
(※行長も子飼いに含まれると見る方もいるようです)


 
PR
Mail
お気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP

INDEX   CLAP!
WEB拍手 お礼ログ5種ランダム
お返事は呟きにて

=石田三成同盟= 西軍同盟
無双三成公同盟 秀吉子飼い同盟 
俺設定同盟 ネツゾウケイ 歴史同人注意報
治部少輔検索  戦国無双FanMap
戦国無双探索
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]